第2回うさぎの集い '99・秋

第2回目のうさぎの集いは代々木公園
芝生の上をうさぎ達が駆け回って
とてもファンタジックな眺めでした

今回はウサギ5羽、7名が参加しました
カゼや急用などで、予定された全員は
集まれませんでしたが、それでも
こんなに何羽ものウサギが野ッパラに
集合してるショットは貴重!


  

画像をクリックするとフルサイズで見られます(新規ウインドウ)
カップーちゃん Cappu *ワイ家*   (アルファベット順)

カワイイ! でもここは
プリンスくんのおうち
エサまで食べてました

ウサギってみんな チンゲンサイが好きみたい

皆すごく仲が良くて
ケンカは1回も
ありませんでした

エディちゃん Eddy *キラーラビ家*


第2のウサギ使い登場!?
ひっくり返されています


おしりペンペン
他のうさちゃん達も されていました


くつろいで身繕い
今回は家に戻ってからも
全然変わりなかったそう


みんみんちゃん Minmin *c_moon家*

やっと外に出てきてくれたので 皆で構いまくり ちょっとお疲れ?

たまに立ってくれます
さすがロップ、
グラマー&かわいいです

結局だれもみんみんちゃんを 抱っこできませんでした
残念そうな飼い主さんが・・・

プリンスくん Prince *びー家*

はじめは飼い主さんの足の間で こんなに大人しかったのです

でも初めて見るメスうさちゃんたちに大喜び
カップーちゃんにチューしたり、

プラトンにちょっかい出してみたり 普段発情したら人間にもこんなベタベタになるんだろうな

プラトン Plato *kant家*

カップーちゃんとチューしてます
かわいいショットでした

他のうさぎさんが恐いのか、ひたすら誰かの膝の上で寝させてもらうか、

1羽だけちょっと離れたところで遊んでいるばかりでした
inserted by FC2 system