ラビット・ミーティング
(通称代々木ラビミ/現在停止中)
親ばか友の会・うさぎ組(うさぎ屋/KANT) 企画

うさぎ好きふたりが趣味にて1999年から2007年まで、春と秋にうさぎの集い(うさぎオフ会)を都内代々木公園周辺で開催いたしました。 ここでは集いに参加してくださったうさぎさんを写真で紹介しています

ページ上部の四角いボタン(「1回 '99〜」と書かれているところ)を押すと見られますので、どうぞごゆっくりとたくさんのかわいいうさちゃん達をお楽しみください


2004年度の「うさぎめくり」の表紙に、こちらの第6回ラビミの際の写真が選ばれたそうです! おめでとうございま〜す(撮影者から許可を得て載せさせていただいています)




ただうさぎさんを連れて皆で会うだけの気軽な会ですが、じっさいこれがすっごく楽しいんですよ!

★参加したのにうちのうさちゃんが載っていないよ!という方は、申し訳ありませんが上のHP内BBSにご連絡くださいませ
★参加してくださった方がたまに「私は写真あまり撮れなくてすみません」なんておっしゃってくださいますが、とんでもないです。目一杯楽しんで頂くことが会の目的ですし、当方は管理上撮っているだけですので、お気遣い頂いて申し訳なく思います。どうかお気軽に楽しんでご参加くださいませ^^


TAKAKOさんに頂いた'02春のラビミの写真です。どうもありがとうございます!

2007ラビミ同窓会の写真です


代官山ラビットラン
(開催中)
うさぎ遊ばせ隊 企画

ラビミから派生した会で、2008年より春・秋に随時開催されています。私はホームページの管理や広報を担当しています。どうぞお気軽にご参加くださいませ♪

写真
new!
告知ページ

(それぞれ新規ウインドウ)
 
 



inserted by FC2 system