オヤジサラリーマンの街・新橋は活気があるのに、あまり様相の変わらないところです
なんとなくほっとします
おまけ 新橋の夜
addition nighit at Shinbashi

烏森口
Karasumori exit

右手は新橋駅前の顔、ニュー新橋ビルです
内部はかなり古さを感じさせます

新橋西口通り
Shinbashi nisiguti dori

飲み屋街です



文化劇場・ロマン劇場
teather

にっかつロマン劇場、古い漫画等の中にしか残っていないものと思いこんでいたのでびっくりしましたが、こうしたものがまだあることに、なんだかほっとしました

汐留
Shiodome

汐留ははじめて訪れましたが、お台場と比べ、娯楽施設の少なさに驚きました
唯一こころひかれたのは外国人達がゆっくりお茶をしているこのカフェでした

せっかくの開発地区、もっと集客に力を入れ、にぎわってほしいと感じました

イタリア街というエリアがあるそうですが、そちらはもっとにぎわっているのでしょうか



〜IXY DIZITAL200〜


 

inserted by FC2 system