p
r
o
f
i
l
e

◇name : KANT ◇職業 : 編集の雑用   ◇site since : 1998.12.15  ◇site map(趣味) : 街角写真動物イラスト素材に分かれています  ◇その他趣味 : うさぎグッズ作り等DIY全般・読書・音楽鑑賞・バイク・モータースポーツ観戦シュノーケル・数年に一回のスキー・馬鹿騒ぎ ◇特技 : 指相撲・整理整頓・引越(10回/10年)  ◇自分の理想/テーマ : 器の大きい人間/日常生活でつねに何か創造していたい ◇あこがれのタイプ : 客観的な判断力があって優しい人。おおらかな人

我が家のプラトンちゃん

僭越ながら一筆... (2002記)
私のモットー:自分と自分のまわりの親しい人を(なるたけ)幸せにすること

自分の幸せばっかり考えていた私ですが、おかげさまでようやく、自分の幸せ=周りの幸せ、とか、相手の行動は自分の行動の裏返しだということがわかってきた気がします。そして誰もが生来、不完全であるということも(経験と教育・・・皆様のおかげです。私と関わってくれた全ての方々どうもアリガトウ)

身近な人を幸せにできない人は、ほかのたくさんの他人を幸せにすることもできないと思います。ほかのたくさんの他人は、けっきょくは身内からもらえるような幸せを望んでいるのですから。

そしてすべての人がこのように考えたなら、世界中が幸せになるだろうと思います。
〜I hope someday you'll join us And the world will be as one
-"IMAGINE" John Lennon- 〜

ちなみに・・・当サイトコンテンツページにはアクセス解析は一切付いておりません


戻る

inserted by FC2 system