Animals TOP HOME

うさぎワールド
 
RABBIT'S WORLD
私にとって、プラトンはペットではなく愛娘であります
KANT's homepage
部屋飼いミニうさぎ

〜KANT家のうさぎ・プラトンの日常〜

プラトンPlato(♀'98.4〜'03.7・享年5歳3カ月・約0.9kg)です。よろしくね。様々な闘病を経たプラの頑張りなどをご紹介します

 
MINI CORNER
MY RABBIT'S GOODS


大きめのお客様うさぎさんのために、マルカン ラビットボックスを2点つなげて幅を1.5倍に、側面のスライド壁を半透明のスライド窓に、DIYチェンジしてみました。2020.05
こちらサイトの更新が滞っております。うさぎ交流情報・闘病記録等として残しておりますが、情報が古いため、ご参考までにお願いできればと思います

亡くなる2カ月前。調子が悪くてお腹をさすられながらだけど、プラらしく気が強そうな顔してます
左の写真から約1カ月後。ちょっと元気を取り戻した頃
 




代官山ラビットラン写真ページ 現在随時更新
ラビミから派生した会「代官山ラビットラン」の写真ページを更新いたしました! どうぞごゆっくりご覧くださいませ♪(毎年、春・秋に随時開催しております)
斜頚・麻痺マッサージ動画紹介 06.11.16
Ez勉強会にて発表させていただいたマッサージ動画・静止画をご紹介しています。斜頚や麻痺の際のマッサージ・介護法など少しでもご参考になりますと幸いです
第11回'06春のラビット・ミーティング 06.9.12
遅くなりましたが、06春のラビミページ更新しました 今回は余裕がありましたので、全うさちゃん2枚ずつ載せさえていただいています
うさぎ衣装の紹介ページ HARUKA's gallery 06.4.10
ラビミでお会いしたうさ服づくりの達人のページです。とにかくスゴイのでぜひご覧あれ♪

  プラトンアルバム

プラトンアルバム
PLATO'S ALBUM


随時更新中
うさぎの集い ラビット・ミーティング
RABBIT'S MEETINGうさぎ集会/うさんぽ
代々木ラビミ・代官山ラビットラン

プラトン闘病記 プラトン闘病記
PLATO'S DISEASE DIARY 介護法等
てんかん 斜頚 開張肢 失明
  うさぎ素材 うさぎ素材
ICONS,LINES..-WEB MATERIAL
  うさぎの飼い方 うさぎの飼い方・工夫
HOW TO KEEP? 豆知識等
  オマケページ オマケ(オリジナルグッズ)
OTHERS,ORIGINAL RABBIT'S GOODS

お友達のうさぎさん うさぎのおともだち
FRIENDS
  募集

募集(里親/用品)
RECRUITED! FOSTER PARENTS ETC

  うさぎリンク うさぎリンク
RABBIT'S LINKS

うさぎを巡る諸問題 愛はうさぎを救う
LOVE SAVES RABBITS うさ問題等
  うさうさ掲示板 掲示板
BBS
  ネットショップ ネットショップ
ONLINE PET-GOODS SHOP LINK


For me,Plato is not a pet but a beloved daughter.
Thank you for your visiting.Copylight (c) since1998 KANT
 





forest side〜 皆様のペット画像を使用したストラップやステッカーなどのオリジナルグッズサイトです。
リニューアル新作続々登場!! (あなたの兎さんの写真でオリジナル製作)
KANTもデザインさせて頂きました

里親募集リンク:箱うさぎ 里親募集(東海)

いつでも里親募集(犬・猫)

ランコントレ・ミグノン 犬猫うさぎ里親募集(東京)

inserted by FC2 system